

日記:一日目

こんばん~とりま一日目ですね。

まぁ、今日もいつも通り生しまくりましたね~^^;(大丈夫か受験生!

まぁいける!・・・はず。

今日も結構HR上がりました。

今日はあの例のあいつと闘ってきました。

そうタイy・・・おっと、えっとあg・・・おっと、ウラガンキン!!です。(やっと言えたよ・・・。

う~ん、みんな顎顎いってるけど、自分はうぃすきーさんの言う通りタイヤにみえるwww
まぁ、顎もひどいんだがなw

ということで、作りましたバンガーバスター攻
さっそく愛用してますよww

・・・・どうしようマリオ放置だ。
うん、明日やろう。

んで、最後はステカムつけて、初見のアクセルさんと話しながらハチミツ集めして終了!


今日も内容の濃い放送ができました(*´▽`)

つ~ことで~お疲れ様です~(。・ω・)ノ゙

作ってみたwww

とりま、ブログ作ってみたおw

まぁ、実況とかとる気出たら実況とかとりますねw

あとは生放送&ステカムをよろしくおねがいします。


ニコ生コミュ:http://ch.nicovideo.jp/community/co10436

ステカムプロフィル:http://www.stickam.jp/profile/pontya

MH3、マリオ関連、適当に雑談などしてます。暇な時にでも見に来てくださいw


コメント増えてきたらコメレスもしますw
プロフィール

ポントロ。

Author:ポントロ。
こんにちは!ポントロ。です!!
てきとーにゲームをしてその日記を書くというつまんないブログですw

skypeID:pontoro2
メアド:lowpontoro@yahoo.co.jp←大体返信しますw

コミュURL:http://ch.nicovideo.jp/community/co10436
ステカムURL:http://www.stickam.jp/profile/pontya


Wi-Fi状況 オンライン
ニコ生状況 してます。
ステカム状況 してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
